2006年10月31日

たぁ!!

今日の授業中、サクぬと一緒だったんですが、話題がルルーシュになり…。

「発進がすごいよ、CMで見た」

とのこと。私見る見る言いながらいっつも見逃してるので、どんなのか知らなかったんです。だからどんなのか教えてもらうために絵に描いてもらいました。

er.jpg

ええええええええええええええええ!!!???爆笑


なんなの、これ。マジウケル!笑)授業中ずっと笑ってた。(受けてください)
でもサクいわく、ホントにこれらしい。マジ見たい。早く金曜にならないかな。笑


あ、そういえばcureにやっと入れました!!(*・∀・)ノ゜・*:.。
長かった…これで素敵さん見れます。よーし、エプロンがんばろう。


え、ぷろん…。
posted by 羽凛 at 01:14| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

エプロンの作り方

それはまずアビスをする手を止めることです。(…)




やべーーーって!!アビスがだんだんだんだん楽しくなってきて、手が止まりません…ヾ(;´Д`)ノなんでだ、なんでだ!?


早くエプロン作らなきゃいけないのに、まだなんにもやってないよ…(やってくれ)あーー9枚もつくれるかな…いや、作れるよ。簡単だもん。でもその簡単さがアビスをやる手を止めてくれないんだよーー!笑



だれかうちに来てせかしてくださ、い。笑


学祭まであと何日だ?前日までにはエプロン9枚…!!
posted by 羽凛 at 01:07| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

突然ネズミ

いきなりですが、ディズニーに行ってきました。笑
初めてのアフター6。今ハロウィンだからさ、人が多い多い!もちろんジャックさんメインになったあそこはわんさかもっさり。

100分まち


マジで!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

でもこのために来たんだ、いっちょいったるで!!で、ジャックに会ってきました♪かわゆかった…。
最初はただ東京についていっただけのお出かけだったんですが…いつのまにかこんな本格的なお出かけになってました…な。よかったよかった。

あ!!のりりんお誕生日おめでとう!!(*・∀・)ノ゜・*:.。
今度プレゼントとか送りたいんで、住所おしえてね☆笑




そうそうそうそう!!アビスかりたんだよ!でねでね!やってるの(っ´∀`)っ楽しいね。笑
みっこさんもはまってておもしろかったな。笑)またやりにおいで。
posted by 羽凛 at 02:30| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

なんでだろう…

cureに入れない…。
これじゃあ写真もUPできないよぅヾ(;´Д`)ノ
てか、その前に人様の写真が見れなくて干からびちゃうよぉぉぉノ ̄ノ●

どうしたもんか。IDなんて覚えてないぞ、コラ。w

そういえば、友達にアビス借りました!(遅い)
やろやろ!!v
今からアビスにのっかりまーーーす!


キラが白服ってホントですか、せんせーーー!
posted by 羽凛 at 02:06| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

まった!

写日記を見られた方はもう…おわかりかと…。笑

盗られたよ☆また、自転車とられたよ☆w





ありえねーよーーー!ノ ̄ノ●




明日からしばらく徒歩生活です。買うのか、買わないのか。迷うとこですけど、とりあえずね!とことこ歩いて学校行こうね。w

そうそう、冬コミのためにね、ラメントのサイトにお邪魔してたりします。見るたびにこれ、私で大丈夫かな…((゚Д゚;))))と思うのですが!どうでしょう、のりりん。笑
まずはね、衣装からですから!がんばってつくるよー!
だいたいの構造はわかった、はず!あとね、後ろが知りたいよね、カルツ。
発売したら教えていただこう!(●`U´●)よろしくおねがいします!


よっし!ねるぞーー。
posted by 羽凛 at 01:29| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

秋のアニメ

この秋のアニメはちょっとチェックしてます。
最初は「Dグレ」これは原作よんでるんで、当然と言ってしまえばそうかな。笑)でも声優陣も結構好みで…(´∀` )
今週のは見ましたが、なかなか綺麗ですよね!!来週は本部にも行ってくれるみたいなので!楽しみ!!
で、デスノかな?
月の声は誰だったか見るのわすれましたが、合ってるんじゃないかなぁ。でもあの時間帯は見るの忘れそうです。笑
そして、先ほど放送されました「コードギアス」意外にダーク??笑)主人公があれでらんらん♪としたものにはならないだろうけど。笑
でもちょっと気になってるので、深夜ですけどがんばって見ます!よー!

ででで!明日はあの時間帯に新番組です(*´∀`*)b
ブラッドのあとは歴史ものですかー!これはちょっと見たいですねぇ!
もうすでにビデオも用意してあるので(笑)おもしろかったらコレクションだな。笑



うわーうわーいいかげん、オタクだ、な。w








キニシナイキニシナイ。
posted by 羽凛 at 04:10| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

しかし雨だった

くもりだ!と高をくくっていたんですが…雨でしたね!笑
でも最初にちゃんと撮影したので満足満足(´∀` )かわいいシンたんがいっぱい撮れましたー。むふ
ちゅうことで本日のイベレポいきたいと思います!

ヌラマリア・ホーク(命名)でるわよ!!

のりりんと東京駅でお久しぶり!おはよう!!なんでか待ち合わせ場所で会えない。笑
バスに乗ろうとバス停に…おおいぞこりゃーー(UGA)でもめげません!勝ちます!たどり着きます!!
やっとのことで入場。お着替え!あああぁぁぁぁぁ、シンたん!シンたん!!
カメコ始める。私はのりりんの横顔がとても好きらしい。笑)
美人さんは何をさせても似合うのでシンたんのあんな顔やこんな顔、いっぱい撮らせていただきました☆笑

ルナマリアのことをついつい「ヌラマリア」と言ってしまい、そこから悲劇が始まる。
ヌラマリア、手裏剣をなげる。ヌラマリア、海にもぐる。ヌラマリア、醤油をこぼす。etc…(ネタ写真です笑)

雨がふってきたので場所を移動ー。そこにときやえちゃんが!!
ハァハァ!!やえちゃんはラクスたん初出しだって!かわいいー!
ときちゃんも相変わらずキラかわいいーー!!
初めましてなりすずさん方にもハァハァ…。キラ…かわいいですね…(かえってー)

だんらんした後は遊びにレッツゴー!!晴海をあとに池袋へ行きました。

てかんじで楽しいイベでしたー!
なんか充実してたよね。今度は冬コミだ!!今から楽しみすぎてたまらんです…じゅる。


いつものごとく、続きに速報写真おいときます。シンは普通にかわいいですけど、ヌラは…スルーしてください。笑



写真みる?
posted by 羽凛 at 23:10| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

