2006年11月27日

余裕

心の余裕がありません(´∀`;)
なんかやらなきゃいけないことが多いような気がします…ガタガタ
よぉし、忙しいけどがんばるっぞ!
とりあえず、明後日までの課題も今日やってみよう。テストもあるしな!うん!

そういえば、今日サクぬと一緒にお昼食べにいった帰りに傘を自転車に巻き込んで壊しました…。のぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉおおおおぉおぉぉ!!!!!!!

今日もっていっただけでまださしてないのに!これしか家にないのに!!
なんてこった、明日も雨だってゆーのに…!!!

神様からの試練は中の下くらいです。



ようはがんばりましょう。てことやな。ん!
わかった、明日は気合で傘がないのをしのぐよ☆滝汗




明日はプレゼーーーン。
posted by 羽凛 at 23:35| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

クリア

なんてこった、アビスクリアしてしまいました…。うおぉぉぉん!
これだけが楽しみだったのに…(かわいそうな子、笑)これから私は何をしていけばいいんだ。笑)いや、やることいろいろあるでしょ!うり!
フラッシュやって、課題やって、奨学金のやつやって、衣装やって!!

あ!ヅラ買わなきゃ!!コンタクトは黄色でいいかな。

私的にある人があまつきやってくれるってんで楽しみでなりません。(ここで言っとけばこっちのものな気がするから言っとくね☆笑)
私がんばる!来年の初めには作ってみせる!!


以下はアビス感想。ネタバレしちゃうので注意してね!



アビスについて
posted by 羽凛 at 01:49| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

あびす万歳

楽しいなぁ。笑)もう最初から電波で申し訳ない。でもやっぱり楽しいんですよ。のりりんがラメントに夢中なように、私はまだまだアビスです。
じーじここみてるかな?見てたら一言…アビス楽しいな。笑

やっとこさ学祭が終わりました!嬉しいような、悲しいような…。でも売り上げはよかったようで、それは安心感いっぱいです。
1つは売り上げ12万くらいあったみたいだし。よかったー!
そういえば去年も売上金を日記に書いた気がします。w もう日記始めてそんなたつんですね。はえーなー!!

アビスアビスアビスアビス……








……
posted by 羽凛 at 11:51| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

