2006年12月29日

またすみません!

このブログお引越しします!!本当にすみません!!;

ここと私相性よろしくないみたいで…問題が生じてしまったので((゚Д゚;))))お手数ですがリンクしてくださってる方は張り替えていただけると…!!申し訳ないです!!


新しいブログでごわす

ここ

よろしくお願いしますーーーー。
posted by 羽凛 at 23:34| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1日目終了ー

気づいてみれば12月の日記はこれが2回目です…!


ありえん!!



それはおいといて、(むしろ持ってきて考えろ)冬コミ1日目無事終了しましたー!
今日は売り子参加なのでコスメインではなかったんですが、ちょっとカルツになって本を売ってみました。そわそわする…

更衣室ではスグルちんとデステネー!!後ろからスグル(電波)臭がしたんでびっくらしました!はぐはぐ。かわゆ!!でもカメコれなかったんだよね…ショック…デンゼル…

やっと着替えてスペに行けば行列…!ごめんなさい!役にたたなくて!!滝汗
お手伝いしたご褒美にコピ本いただきました!ありがとうございます蜜さん!そして夕食も食べさせていただきました…!ありがとうございます!!泣)飢えてるからね、この人飢えてるからね。


でも申し訳ないことにスペで声をかけてくださる方が結構いて…しゅん
私もカメコりたいし快く受けたいけども、やっぱりダメっすよねーーーー!!!ガンガンガンガン
くやしかったーーー!申し訳なかったーーーー!!
明日はいっぱいカメコる!のりりんに粘着!

楽しみーーー(´∀` )




今日はお風呂のお湯をためてみよう。そうしよう。




っや!!


posted by 羽凛 at 22:40| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

