2006年06月20日

ふっきれ

何かが吹っ切れました!とゆーか事情を知ってる方には本当に迷惑をかけたな…と思います。ホント、すみません。ありがとうございました!

今日からまたちょこちょこですが日記を書きはじめたいと思いますー!これでも見に来てくれてる人もいるので!ありがたいもんです。あまりみくしの住人になりすぎないように…こっちにも書いていくぬ!笑

ちなみに今週末はのりりんクラウドと合わせの予定です(●`v´●) すごい楽しみ!あたくしカダーズやらせていただきもうす。いいのか…こんなカダージュで…てか天気大丈夫なのか…笑(それが一番心配だよ)
しっかも!今回は全然関係ない有をカメコとしてつれてレッツTDCです。笑)有ありがとう。

早くつくらねば!!がんばりまーす。
posted by 羽凛 at 04:30| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。