2006年07月04日

あにめ

Dグレがアニメ化するそうで…そうなんだー!なんか連載当初からなりそうな作品だとは思ってたけどホントになるんだねー!Dグレ好きだから嬉しいよー。誰が声やるのかな(●´□`●)それが楽しみでなりません。むふ!
てか絵変わってない?カラーとか。


絶賛セキがつらいです週間です。うぅ。
2日はネズミーに行ったのに、ずーっと咳出てました。すんすん。たぶん気管支炎なんだろうな…息できねーよ!笑
でもでも夢の国って楽しいんだね!初めて気づいた気がします!笑)夢の国楽しい!誰か一緒にいこうー!

よし、フラッシュとかやってみようかな!絶対やらないけど!笑
posted by 羽凛 at 22:27| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。