2006年07月31日

浴衣が届く

ママから浴衣が届きます!やったー!
でもよく考えたら着る機会ってのがないかもしれない。笑
花火には行くんだけど…ちょっと時間かかるところだしなぁ。車もないんで移動が大変だよね。

…まぁいっか!

なんとかなるよ!


そういえばこの前朝に変な人が訪問してきて、どこかに小学校を作るから援助金としてコーヒーを買ってください的なことを言われました。
そして自分もそこに行ってがんばってくるんだって。
私寝ぼけてたから、

「…はい、がんばってください」

って言いそうになったよ。笑)エールが欲しいわけじゃないんだよね、エールが。笑
その言葉をなんとか飲み込んで考えに考えた結果…

「ご協力できかねません」



なんでそんなに丁寧なんだよ。

あとでよく考えたらなんか変な会話だったなぁ、て思いました。
もともと変だけどね!
posted by 羽凛 at 18:16| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。