2006年08月12日

今日は夏コミー

夏コミ2日目参加してきますー。有のお手伝いですー!
1日目は結局行かず、今日が本番!なんか収穫あるといいな(*´∀`*)

そういえば、またあの話なんですが、自虐なんですが、書こうかな。笑
コスがばれちゃいけないあの人(まるでハリポタだな)とのドキドキ体験第二弾。笑
こんだけ言ってたらわかると思いますが、相手は彼氏なんですね。こんなにもいるんです…世の中すごいと思いますが。
そんな話はおいといて、2人でテレビを見ていたときの話。ちょうどテレビをつけたらなんと夏コミのことをやってまして…ノ ̄ノ●
意外に興味深々の彼なのでもちろんチャンネルは変えてもらえず…笑
もう終始
「すげー、人多い!」とか「これって夏もやってるんだー」とか言いやがって。
すごい心から、「当たり前じゃん、夏コミっていったら即売会の一番デカイやつだよ!」と言いたかったんですが…いえるわけないな。
なので一緒に「すごーい!人多いねーー!」(わざとらしい)と騒いでみました。笑

なんかその人の語尾の「ね?」がすごい強調されてたのは気のせいでしょうか…。あぁもうバレバレなんだから私も言っちゃえばいいのに。笑


あ、もう1個あった。これは全然ヲタクではないですが、個人的におもしろかったので。

ちょーっとうとうとし始めたので、ベッドを借り仮眠とろうとしたんです。そしたら寝かしつけようとしたのかベッドをぽんぽん叩きだして、「あーありがとう」って言ったら、さらにサービスしてくれ

「さーいーたー、さーいーたー」

と子守歌を歌ってくれまし…た?

は?

チューリップ?


なんだか眠気もなくなりある意味ありがたかったです。(…)


さて!準備しなきゃ!もうちょっとで出発だーい!
posted by 羽凛 at 05:48| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。