2006年08月13日

お疲れ様でした

はいはいはーい。テンション微妙な羽凛ですー。

それはさておき!夏コミ2日目お疲れ様でした!
私は有のお手伝いってかストーカーしにサークル参加…。正直あの列に並ばなくてすむのは助かります。笑)といっても私の本命って1日目なのでそこまで効果は発揮してないんですが。w
とりあえず、スペの方は足ひっぱりつつなんとかなったかな…。だといいな。笑)有お疲れ様ー!それに今回隣にいてホント楽しかったAスカさん(ノ∀`*)どうもありがとうございましたー!てここで言っても届かないと思いますが。笑
のりりんもお疲れさま!ちょっとはお役にたてた…かな;だといいな。

そうそう!のりりんとコス予定を着々とたてていますー!(´∀` )やっふぃー!
種と…なんだっけ、ゲームのやつ。をやろう!てことになってます!おおう、楽しみー!
今月末にはるいさんとホーク姉妹やろうって話にもなってるし!ちょっとずつ予定が決まってくるのは楽しいですねー(●`U´●)


さてさて、今日は地元にもどります。昨日も貫徹だし、もしかしたら…今日…も。笑)いやー寝るべきですよねー。でも寝るか怪しいです。笑

おやすみなさい!

posted by 羽凛 at 01:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。