2006年08月28日

ホーク

姉妹してきました!
昨日ちゃんと日記書いたのに消えちゃって…ショックだった。
いや、今日もう一回チャレンジ!(●`U´●)

るいさんに誘われて姉妹決定、準備!ちゃんとできるか不安いっぱい…。
久しぶりのイベにも不安、久々の晴海にこんにちは。笑)え!てか晴海いつから来てないんだろう!
雅妃さんと合わせして以来来てないんじゃないかな!笑

すげーーー!


とゆーことで、若干混雑の会場に凹みながら無事着替え完了!!ルナマリア・ホーク、でるわよ!
るいさん妹ハァハァ…。髪をおねえちゃんが結んであげる。(電波)
そしてそのおねえちゃんはコンタクトの色を素で間違えてきてました。(…)
前の日にあれだけネットでしらべたのに!!なんで青って判断したんだ!!笑

そんなこんなでレッツ撮影!!

なんと!久しぶりなときちゃんやえちゃん発見!!ハァハァ!カメコる!相変わらずかわいいと思うよー(´∀` )

身内も撮影開始!はぁはぁ!!無言撮影がつづきます。笑

んで、今日晴海にいるというニダを探しに。
でもいないの!!なんで!どこ!電話でてよ!!笑

1回展望台まで行ってぐるぐるしてたんだけど、そこから見下ろして3階見たらそれらしき人発見!

「あれじゃない?」

の一言にるいさんがびびる。笑


やっぱりそうだった!私の目は間違っちゃいなかった!!(てかキモイよ。笑)
おもわずぎゅってした!ご一緒だったスグルちんにもぎゅってした!!はぁはぁ!きみらかわいいなぁ。
この人たちも4月以来だったからすごい久しぶりだったー。
スティングやってらした拡さんもすごくきれいな人で土下座してきました。(?)

図々しくもそれから連合と一緒にいてきゃっきゃしましたー。
みんなありがとうーー。


時間も時間で帰らなきゃいけないので、るいさんテイクアウトでプチアフターは終了ー(´∀`)
るいさん付き合せちゃってごめんね…;


よし!今度はのりりんとシンルナだーー。

無加工な速報写真をつづきにのっけときます。ううん!女の子って難しい!笑

2.jpg
こんな姉妹

mei.jpg
メイリンなるいさん!

rna.jpg
ルナなりん
posted by 羽凛 at 23:37| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふん(´∀`)
Posted by まりあんぬ at 2006年09月13日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22946482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。