2006年09月27日

かかかか…!

ちっとも日記かいてねぇ!!笑
申し訳なく…いや、ホントに…((゚Д゚;))))
こんなとこせっせと足を運んでくれてる方がいるんだ…申し訳ない;

そうそう、24日にサクぬと一緒にネオロマのイベに行ってきましたー。
いやー最初はぱっぴー目的でいったんだけど…予想外にみなさんが輝いてて楽しかったです。
ではではイベレポーー。覚えてるかぎりでいきます!!りん、いきます!!(でたーー)


イベの会場は聖地と呼ばれてるパシフィコでした。へぇ!聖地なんだ!
でも二人で「中華街行きたいよね」ってことになって2時間くらい早く家を出発!
途中、横浜で人身事故とかで電車から追い出され…ぶつぶつ。でもだれかが亡くなったとかだったら申し訳ないので小声でね。笑(実際はでかかったかも笑)

ようやく中華街に到着!お腹すきまくりだったのでさっそく昼食ー♪
うまうま。その後も杏仁ソフトとか食べて満足!
さてそろそろ行かなくちゃ。とサクぬが言ったのでそそくさパシフィコへ…。
途中、清水○いさん的な人を発見!!?二人で「…!?え?」って少しの間動揺。結局どうだったんだろ…?ね、サクぬ。
その時は気づいてなかったんですけど、その時間けっこうぎりぎりだったんだね。
到着してホールに入ろうとしたら


ぱっぴーーーー


て聞こえてました。笑

しまった!!見損ねた!!ノ ̄ノ●て想いが体中を駆け巡ります。(大げさな)

まぁライブに関しては長いので省略(すんなよ)

とにかくヤングとぱっぴーととりちゃんとなおにいにきゃぁ!!行けてよかったです(●´□`●)

いつかAKIRAがステージにたつことを期待してます。笑



あぁ…。にしてもコスの方が多くてびっくり。知り合いはいませんでしたが、いろいろ楽しめましたー。


そういえば1日が近いね!!晴海にてのりりんとシンルナしてきますー。うっきうっき♪
posted by 羽凛 at 16:47| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。