2006年10月01日

しかし雨だった

くもりだ!と高をくくっていたんですが…雨でしたね!笑
でも最初にちゃんと撮影したので満足満足(´∀` )かわいいシンたんがいっぱい撮れましたー。むふ
ちゅうことで本日のイベレポいきたいと思います!

ヌラマリア・ホーク(命名)でるわよ!!

のりりんと東京駅でお久しぶり!おはよう!!なんでか待ち合わせ場所で会えない。笑
バスに乗ろうとバス停に…おおいぞこりゃーー(UGA)でもめげません!勝ちます!たどり着きます!!
やっとのことで入場。お着替え!あああぁぁぁぁぁ、シンたん!シンたん!!
カメコ始める。私はのりりんの横顔がとても好きらしい。笑)
美人さんは何をさせても似合うのでシンたんのあんな顔やこんな顔、いっぱい撮らせていただきました☆笑

ルナマリアのことをついつい「ヌラマリア」と言ってしまい、そこから悲劇が始まる。
ヌラマリア、手裏剣をなげる。ヌラマリア、海にもぐる。ヌラマリア、醤油をこぼす。etc…(ネタ写真です笑)

雨がふってきたので場所を移動ー。そこにときやえちゃんが!!
ハァハァ!!やえちゃんはラクスたん初出しだって!かわいいー!
ときちゃんも相変わらずキラかわいいーー!!
初めましてなりすずさん方にもハァハァ…。キラ…かわいいですね…(かえってー)

だんらんした後は遊びにレッツゴー!!晴海をあとに池袋へ行きました。

てかんじで楽しいイベでしたー!
なんか充実してたよね。今度は冬コミだ!!今から楽しみすぎてたまらんです…じゅる。


いつものごとく、続きに速報写真おいときます。シンは普通にかわいいですけど、ヌラは…スルーしてください。笑



sin.jpg

わんこなシンたん!かわいいかわいい!カメコるのすっごく楽しかった!

runa.jpg

ぶくぶく…ネタ写は今回充実してます!!
posted by 羽凛 at 23:10| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。