2006年11月09日

あびす万歳

楽しいなぁ。笑)もう最初から電波で申し訳ない。でもやっぱり楽しいんですよ。のりりんがラメントに夢中なように、私はまだまだアビスです。
じーじここみてるかな?見てたら一言…アビス楽しいな。笑

やっとこさ学祭が終わりました!嬉しいような、悲しいような…。でも売り上げはよかったようで、それは安心感いっぱいです。
1つは売り上げ12万くらいあったみたいだし。よかったー!
そういえば去年も売上金を日記に書いた気がします。w もう日記始めてそんなたつんですね。はえーなー!!

アビスアビスアビスアビス……








落ち込んでなんかない。略して落ちない。天使なんかじゃないみたいだ。笑

どっちかをあきらめる。それしかないんでしょうか。いや、なんか方法はあるはずなんです!私は欲張りだからどっちも、うまくやってみたい。してみせ、る。負けない!キラだって運命を壊したし!!(はい、コレキタね、電波ね)


みんなみんな大切。大好きなんです。今が続いてくれとか、そんなマンガみたいなことしか思えないけど、ホント、今はそのとーりで。


私のモットーは笑顔はわすれず、ポジティブに!笑ってたら楽しいこといっぱいです。ちょっとずつ、考えていこう。無理しちゃいけない。ね!



ね、キラ!







………。(´∀` )電波キタコレ
posted by 羽凛 at 11:51| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27085436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。