2006年11月21日

クリア

なんてこった、アビスクリアしてしまいました…。うおぉぉぉん!
これだけが楽しみだったのに…(かわいそうな子、笑)これから私は何をしていけばいいんだ。笑)いや、やることいろいろあるでしょ!うり!
フラッシュやって、課題やって、奨学金のやつやって、衣装やって!!

あ!ヅラ買わなきゃ!!コンタクトは黄色でいいかな。

私的にある人があまつきやってくれるってんで楽しみでなりません。(ここで言っとけばこっちのものな気がするから言っとくね☆笑)
私がんばる!来年の初めには作ってみせる!!


以下はアビス感想。ネタバレしちゃうので注意してね!



最初に一言。

最後のはルークなのか!?笑


内容的にはとても楽しいゲームでした。なんてーか、ルークが私のツボキャラでね。笑)最初はどんなもんかと思ったけど。
中盤からは改心してとっても健気でかわいいこになってくれたし、最後はホントにかわいそうってーか…。
なにより今でもかなしくなってくるのはイオン様が死んでしまったこと。フローリアンが出てきてくれましたが、やっぱりあのイオン様はいないんだなぁって。愛着ってすごいね。笑
アッシュもなんだかんだで好きだったよ。死んでしまった時すっごいかなしくなりました。笑)
しかしなぁ!!ラスト!あれどっちやねん!アビスを貸してくれた友達に聞いたら、ナムコは「残ったのはアッシュで記憶のみアッシュの中にルークがいる」または「ルークとアッシュが融合して新しいルークになった」てかんじらしいです。

ええええええええええええええ!!!??

私は両方生きていて欲しかったんだけどなぁ。すんすん。


疑問はまだあって、ルークは乖離が進行してて消える…んだったよね。それはヴァンがローレライを取り込んで乖離を止めたように、ルークも止めたんでしょうか…。うぅん。じゃないとラストにあのコがいるのおかしい気がするんだよね。


謎は多いです。


でもとりあえずクリアはしたものの、まだレベル上げしますよ。だってネビリム先生クリアしてないから…笑
あのイベント一番難しいからさ、レベル上げないと無理なんだって…さ。くっそーー!




以下キャラについて(どんだけだ笑)
ルーク:かわいい。最初はイライラしたー。最後は自分の命をかけて世界を救ったことによしよし。がんばったね。

アッシュ:ツンツン!笑)どんだけ口うるさいのか。でも好きでした。ナタリアを想う気持ちがすごくかわいい。

ティア:女の子の中で一番好き!一番ルークのことを想ってたよね。強がりなとこもかわいかった。

ガイ:ラストとかレムの塔とか…とにかく終盤にかけて!彼がすっごく好きになりました。いや、最初から好きだったけどね、ルークに真剣で…てかかっこいいって!いい奴だ。

ジェイド:ビバ子安。笑)最後の笑顔、わすれません。

アニス:ちっちゃいのによくがんばった!イオン様のことは辛かったんだろうな。

ナタリア:民を愛するコ。行動がすばらしい。こんな人は憧れます。


てかんじかな!個人的にはミュウも大好きでした。一生懸命で。笑)


また最初からやってるけど、最初はめんどっちーので、いつまでもつやら…。笑)
他のテイルズやりたいな。w



よぉぉし、ネビリムーー!(まてまて)
posted by 羽凛 at 01:49| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27912877
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。