2006年11月27日

余裕

心の余裕がありません(´∀`;)
なんかやらなきゃいけないことが多いような気がします…ガタガタ
よぉし、忙しいけどがんばるっぞ!
とりあえず、明後日までの課題も今日やってみよう。テストもあるしな!うん!

そういえば、今日サクぬと一緒にお昼食べにいった帰りに傘を自転車に巻き込んで壊しました…。のぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉおおおおぉおぉぉ!!!!!!!

今日もっていっただけでまださしてないのに!これしか家にないのに!!
なんてこった、明日も雨だってゆーのに…!!!

神様からの試練は中の下くらいです。



ようはがんばりましょう。てことやな。ん!
わかった、明日は気合で傘がないのをしのぐよ☆滝汗




明日はプレゼーーーン。
posted by 羽凛 at 23:35| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

