2006年12月19日

リモコンゲッチュ

なんだかんだで日記が久しぶりです。笑
人の日記は更新を首長くしてまってるのに、自分のは無頓着…いい身分だな。笑

まぁいろいろと忙しかったので仕方ないっちゃ仕方ない!ね!これからも急がしいとは思いますが…。

一つ大きな仕事がおわったんです。学校のイベントなんですが、なんでか私が広報チームのリーダーになってしまい。笑)いろんな仕事しました。た、大変だったーー!他の人はもっと大変だと思ったら尊敬しましたぬ。笑
まぁおわったことだし、よし!

そいやもうすぐコミですねー。みなさん衣装の方はどうでしょう?私は全くできていません。笑
なんとめずらしい暇があんまりありません。w
しかしね、ここは根性ですから。友達に手伝ってもらいつつ(これ重要)がんばって間に合わせたいと思います。

ちなみに冬コミ2日目にのりりんコノエとラメント合わせです☆私はカルツやらせていただきますー(●´□`●)
ありがたいことに有のチケでささっと入場!あ、無事脱稿できてよかったね!笑
お友達に会えるといいのだけど…!




そうそう、写メ日記でうだうだ言ってますが最近、歯痛が激しいです。笑
虫歯じゃなく、親知らず(漢字ってこれか?)が。もう…口開ければ痛い痛い痛いばっかりで友人には迷惑かけます…ノ ̄ノ●ごめんよー。
でもホンキで痛いんだ。毎日薬をもって出かけます。じゃないと我慢できないのヾ(;´Д`)ノ痛みに強いはずの私なのに…!(Mだからとかじゃないからね)

そんなわけで明日みっこさんと歯医者に行ってきます…。w
冬コミで顔が腫れなてないようにちゃんと計画たてないと!!笑
posted by 羽凛 at 00:15| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29890400
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。