2006年08月12日

今日は夏コミー

夏コミ2日目参加してきますー。有のお手伝いですー!
1日目は結局行かず、今日が本番!なんか収穫あるといいな(*´∀`*)

そういえば、またあの話なんですが、自虐なんですが、書こうかな。笑
コスがばれちゃいけないあの人(まるでハリポタだな)とのドキドキ体験第二弾。笑
こんだけ言ってたらわかると思いますが、相手は彼氏なんですね。こんなにもいるんです…世の中すごいと思いますが。
そんな話はおいといて、2人でテレビを見ていたときの話。ちょうどテレビをつけたらなんと夏コミのことをやってまして…ノ ̄ノ●
意外に興味深々の彼なのでもちろんチャンネルは変えてもらえず…笑
もう終始
「すげー、人多い!」とか「これって夏もやってるんだー」とか言いやがって。
すごい心から、「当たり前じゃん、夏コミっていったら即売会の一番デカイやつだよ!」と言いたかったんですが…いえるわけないな。
なので一緒に「すごーい!人多いねーー!」(わざとらしい)と騒いでみました。笑

なんかその人の語尾の「ね?」がすごい強調されてたのは気のせいでしょうか…。あぁもうバレバレなんだから私も言っちゃえばいいのに。笑


あ、もう1個あった。これは全然ヲタクではないですが、個人的におもしろかったので。

ちょーっとうとうとし始めたので、ベッドを借り仮眠とろうとしたんです。そしたら寝かしつけようとしたのかベッドをぽんぽん叩きだして、「あーありがとう」って言ったら、さらにサービスしてくれ

「さーいーたー、さーいーたー」

と子守歌を歌ってくれまし…た?

は?

チューリップ?


なんだか眠気もなくなりある意味ありがたかったです。(…)


さて!準備しなきゃ!もうちょっとで出発だーい!
posted by 羽凛 at 05:48| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

悩み、現在進行形

夏コミどうしよう…。ホントに悩み中です。
この前までは11日に参戦するつもりは全くなかったのですが、ちょっとね、夏のインフォメとか…いろんなサイトさんで見ちゃうと…笑

やっぱり行きたいなーー!!とかね!!☆笑
なんかさくんぬが一緒に来てくれるちっくに言ってたのでお言葉に甘えて…行っちゃおうかな!とか。始発で行っちゃおうかな!とか。えへ!

レイヤーの方とか行く人多いみたいだし、会えたらいいな。なんてことも思ってる、んだ。最近ホントにご無沙汰だし。しくしく

さくんぬ、メールしませう!(っ´∀`)っ


あ、今日イザークの誕生日だっけ?覚えやすいな。てかキラの誕生日なんにもしてないのに…。
posted by 羽凛 at 05:42| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

牛乳放置プレイ

花火見に行ってきました!千葉のぽーとたわーのやつね(●`U´●)うわあぁん、すっごい綺麗だった…!
私の地元って結構大きい花火大会やってて…知ってる人いるかな?関門海峡はさんで2箇所で花火大会するの。他県同士が競ってるから毎年すごいんだよ。
まぁそんなとこで見慣れちゃってたから、場所取りも準備もぬかりないんですよね。笑)一緒に行った人はそんなのあんまり気にしないようだったけど、私に付き合ってもらった…よ。笑(ごめ!)
2,3時間前から場所とりしてずっとその場にいました。

あ、あつ!!

昨日気温高かったんだよね…((゚Д゚;))))よくがんばったわ…。

でもね!がんばったおかげですごくいい場所で花火見ることができました!すごく大きかった!久しぶりに綺麗で大きな花火をみたきがしますよ!
最後らへんは感動して目から水がでてたよね。笑
あぁ、またみたいなぁ。

で、家に帰ったら、テーブルの上に牛乳放置プレイしてました。
もうショックでショックで…。笑

今日はサクぬとカラオッケいけるかな?楽しみ楽しみ♪
posted by 羽凛 at 18:20| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

浴衣が届く

ママから浴衣が届きます!やったー!
でもよく考えたら着る機会ってのがないかもしれない。笑
花火には行くんだけど…ちょっと時間かかるところだしなぁ。車もないんで移動が大変だよね。

…まぁいっか!

なんとかなるよ!


そういえばこの前朝に変な人が訪問してきて、どこかに小学校を作るから援助金としてコーヒーを買ってください的なことを言われました。
そして自分もそこに行ってがんばってくるんだって。
私寝ぼけてたから、

「…はい、がんばってください」

って言いそうになったよ。笑)エールが欲しいわけじゃないんだよね、エールが。笑
その言葉をなんとか飲み込んで考えに考えた結果…

「ご協力できかねません」



なんでそんなに丁寧なんだよ。

あとでよく考えたらなんか変な会話だったなぁ、て思いました。
もともと変だけどね!
posted by 羽凛 at 18:16| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

コスプレが強調される件について

以前の人にコスの話題を強調して話されます、羽凛です。

いやー!やっとテスト終わりました!でも最後のテストがホントにやばくて終わった気がしません…。1個くらいしかプログラムかけなかった…。やばすー。
でもとりあえずは夏休みに入ったので良しとします!

そうえば蓮也って人から生きてる?ってメールが来て返信したのに返ってこないんですが…前の仕返しかな…。


あ!有の原稿も1つ終わってよかったです。今回はちょこっと参加させてもらいました。全然関係ないのに。
でも楽しかったです。迷惑になってないかだけが心配ですが(´∀` )ふふ


さぁて、そろそろ寝るかー!デザイン提出しなきゃだしね!おやすみなさい!
posted by 羽凛 at 04:25| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

テストテストテスト…

水曜あたりからテストが始まってますー。おおおおおぉぉぉ。
勉強してなかったからちょっと今大変だよね。笑
まぁそれはいいとして、日記書いてない間にいろんなことがありました。
笑えること…笑えないこと…。
でも基本ポジティブなので笑えることのほうが多いです!

そうそう、写日記にも書いたんですけど、ばれたくない人にコスのことがばれそうで…す。笑
ハラハラドキドキ。笑

きっかけは他愛もない話だったんですけど、なぜかコスプレの話になり…。(あぁぁ笑)
「お前ぶっちゃけ好きだろう」
と聞かれました。笑)聞かれてどうすりゃいいのよ、どうすりゃ。笑)とりあえず、着せ替えちっくなのは好きだと答えました。

そしたら


「今まで何着たことある?」


と聞かれました。えええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!??笑)そんなの言えるわけないだろ!笑
とりあえず無難に「制服とか?」って答えたんですけど、その切りかえしに


「クラウドとかさぁ…」


って言ってきまして。滝汗)なななんあなんあなななんで知ってるの!
いや、クラウドは私じゃないけど!むしろもっとかわいい人がやってくれたけど!笑)でもなんでそこでヲタコスがでてくるかな!笑


もうばれてんじゃねーのか…。(笑えない…w)



そりゃ結構調子にのって無双の話とか三成の話とかいろいろしちゃったけどさ!ケロロとかすっげー食いついたけどさ!ばれるかな!?


うーーん。



ヲタだってのはわかるかな…。笑)ごめん!ホントこんなのでごめん!w



またこの話になったら私は逃げきる自信がありません。笑
posted by 羽凛 at 02:52| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

あにめ

Dグレがアニメ化するそうで…そうなんだー!なんか連載当初からなりそうな作品だとは思ってたけどホントになるんだねー!Dグレ好きだから嬉しいよー。誰が声やるのかな(●´□`●)それが楽しみでなりません。むふ!
てか絵変わってない?カラーとか。


絶賛セキがつらいです週間です。うぅ。
2日はネズミーに行ったのに、ずーっと咳出てました。すんすん。たぶん気管支炎なんだろうな…息できねーよ!笑
でもでも夢の国って楽しいんだね!初めて気づいた気がします!笑)夢の国楽しい!誰か一緒にいこうー!

よし、フラッシュとかやってみようかな!絶対やらないけど!笑
posted by 羽凛 at 22:27| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

速報「わかりません!」

最近「わかりません!」(マリン)がブームです。どうでもいいですか。そうですか。
24日に行ってきました久々のイベ!もっすごい暑かったです!でも楽しかったです!
はい!速報!笑
kura-1.jpg

kura-2.jpg

のりクラ!もうちょーーー萌え!
kada-1.jpg
僕のリユニオン…ry
kada-2.jpg

ごめんね、カダーズだよ。

あぁ楽しかった。また詳しく書こう!
のりりん、勝手にあげちゃったよ…ごめん。さげてほしかったら遠慮なくうりまで…すぐやるよ!
posted by 羽凛 at 00:57| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

よーしよしよし!

あしたの天気!くもり!!やった!!
週間天気がずっと雨だったのですごく鬱になってましたが…。さっき天気予報見てみたらくもりに変わってました!(ノ∀`*)
うれしいうれしいうれしい!!!

今日はのりりんが我が家にいらっしゃるーー。掃除しなきゃ。今とてもじゃないけど人が入れる状態じゃない。笑)仕方ないよね、作ってたんだし…(言い訳)
よーーーーし後ちょっとだしがんばるか!!

久々のTDC−。
posted by 羽凛 at 18:01| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

ふっきれ

何かが吹っ切れました!とゆーか事情を知ってる方には本当に迷惑をかけたな…と思います。ホント、すみません。ありがとうございました!

今日からまたちょこちょこですが日記を書きはじめたいと思いますー!これでも見に来てくれてる人もいるので!ありがたいもんです。あまりみくしの住人になりすぎないように…こっちにも書いていくぬ!笑

ちなみに今週末はのりりんクラウドと合わせの予定です(●`v´●) すごい楽しみ!あたくしカダーズやらせていただきもうす。いいのか…こんなカダージュで…てか天気大丈夫なのか…笑(それが一番心配だよ)
しっかも!今回は全然関係ない有をカメコとしてつれてレッツTDCです。笑)有ありがとう。

早くつくらねば!!がんばりまーす。
posted by 羽凛 at 04:30| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

