2006年06月05日

ごめんなさい

みくしに生息しすぎてこっちおざなりでした…ノ ̄ノ●ごめんなさい…。
てことで!バトン消化しちゃうよー!うほーい。長すぎだよー!有さんとこからいただきました。

『見たら答えるオタクバトン』

※最後に質問を1つ付け足すこと。

■NARUTO
うーんアニメは見てた。コスしたかったなー。

■D.Gray-man
好き好き!神田またやりたい!

■テニスの王子様
リョマたんが好きです!かわいい!

■BLEACH
おもしろいよねー。

■ONE PIECE
1話をじゃんぷで読んでそのまま…

■ガンダム
私からこれをとったらどうなるの…

■ファイナルファンタジー
7,8,9,10(−2)12くらいなら!

■EVANGELION
カヲルくん!話は結構…あれですよね

■ドラゴンクエスト
兄の後ろで見てました

■BLACK CAT
なんとなくわかるよ!最初とか

■学園ヘブン
あぁ…やってないや

■ドラゴンボール
ゲームとかやってた

■北斗の拳
どっちかってーとスロットでお世話になってます笑

■セイント星矢
最近声優さんかわったよね

■ボボボーボ・ボーボボ
ボの数間違えてました、昔

■HUNTER×HUNTER
アニメとかみてたー

■銀魂
ぎんちゃん!いいよね!

■DEATH NOTE
最終回を有にちょろりと聞かされて…またある人にも聞かされて…くっそぉ!

■魔人探偵脳噛ネウロ
是非よみたい!

■ウテナ
あぁ!知ってるけど見たことないなぁ

■アラレちゃん
きぃぃぃん!

■パタリロ
おもしろいのかわかんないくらいちょこっとしか見てません

■地獄少女
ん?

■エウレカセブン
漫画でみたね!おもしろいよ!

■ゼノサーガ
なんだっけマンガだったけ?ゲーム?

■サイバーフォミュラー
ん?

■ストリートファイター
私弱いよ

■かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜
かしまし!名前は!

■こいつら100%伝説
ん?

■スラムダンク
みっちゃーーん!

■名探偵コナン
いつばれるのか…

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
ビックリマンね!あんま知らないや!

■ツインシグナル
ん?

■GANTZ
名前きいたことあるかなー?

■ギャラリーフェイク
ん?

■ローゼンメイデン
コスしたかった…

■MONSTER
聞いたことあるくらい

■幻想水滸伝
ちょっとだけ

■おおきく振りかぶって
読んでみたいお!

■RAVE
漫画とアニメみましたー

■メダロット
ん?

■マリア様がみてる
一時期すごいコス多かったよね

■幽★遊★白書
有名なのに知りません

■テイルズ
今はアビスがやりたい!

■バテンカイトス
ん?

■LOVELESS
好き!よくやる!

■エア・ギア
アギトとかやりたかった…

■名探偵ホームズ
聞いたことあるよー

■鋼の錬金術師
漫画の続きまってます

■B.B.JOKER
好きすぎる!

■ペルソナ
やってません…

■拝み屋横町顛末記
ん?

■ハチミツとクローバー
途中まで漫画とアニメ

■アイシールド21
ちょっとだけアニメで

■フルーツバスケット
大好きだった。最近は暗くなってしまってるよね?

■彼方から
ん?

■福屋堂本舗
ん?

■うる星やつら
ラムちゃんかわいいよ

■ガラスの仮面
有名なのに…

■スレイヤーズ
林原さんがかわいかったです

■蟲師
きれいだよね、アニメの絵たしか

■NHKにようこそ!
ん?

■ここはグリーンウッド
ん?

■ボンボン坂高校演劇部
しってる!笑)おもしろかったよね

■ロミオの青い空
アニメだっけ?

■ぼくの地球を守って
これは読んでないんだ…有名なのにね

■風光る
新撰組好きなときに買おうとしたよ

■シュガシュガルーン
かわいい!

■ドラゴン騎士団
何巻までかは読んでたなー

■宇宙家族カールビンソン
ん?

■KOF(ザキングオブファイターズ)
ん?

■キノの旅
世界観が素敵

■グラビテーション
テンション高いよね…笑)アニメ見損ねた…

■リボーン
早くよみたいんだ

■悪魔のオロロン
みっこに借りてよんだお!おもしろい!

■スクライド
ぱっぴーー!きらきら!笑

■ジョジョの奇妙な冒険
あぁ…読んでないの…

■魔方陣グルグル
勇者さま!

■アンジェリーク
やってないで…す

■闇の末裔
続き期待してます!

■戦国バサラ
独眼流がおもしろすぎです

■おい!ピータン
ん?

■トッキュー!!  
よみたいんだよ!これ!

■まいっちんぐマチコ先生
んー。名前は

■カードキャプターさくら
好き!再放送みてる!

■ウルトラマンティガ
なんだっけ?V6?

■ツバサ
途中までです…ね。アニメは気に食わなかった

■BLOOD
最初だけで

■ギャグマンガ日和
好き。おもしろい!

■ファンタジックチルドレン
ん?

■ホイッスル!
笛か…これはみっこにパスだな

■ポップンミュージック
好きです!やりたい人はうちにおいで

■ぷよぷよ
カーバンクルがかわいくて…フィーバーはシステムがおもしろいよね

■スパイラル
好き好き!最終回を読んでないのよ…

■爆走兄弟レッツ&ゴー
おお!話はしりませんけど!

■封神演義
老子がすきですきで!またやりたいなー

■輝夜姫
ん?

■犬夜叉
続きわかんないなー

■創聖のアクエリオン
ストーリーがよくわかんないけど曲は大好き!絶対歌ってしまうね

■破天荒遊戯
好きだー!続きかもん

■ときめきトゥナイト
だいたいのストーリーだけ聞いたことある…かな

■西洋骨董洋菓子店
ドラマみたね、あと漫画もちょろっと。おもしろい

■隠の王(追加)
これおもしろくて好きです


疲れた!!!!
posted by 羽凛 at 01:48| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

今日は書くよ

なんだか最近日記ってもんを書いてないので今日こそは!!と思いまして…。2時なんですけどポチポチ!ぶっちゃけ眠くないです!よく寝たからね!

最近ヲタクしてない気がして…どうも私らしくないな、と思いまして。(いや、普通でいいんじゃないですか)ちょっと三成についてかたってみようかと思います。(…)

あの人かわいいんですよ!はぁはぁ。なんかさ、ツンデレ具合とかさ!ちょっと話変わるんですけど(もう!?)今HP改装してまして、topに三成について書いてしまったくらい好きみたいです。重症!人様の家で落書きをしても「三成(はーと)」とか(パンピー様のお宅です)無双しても三成オンリーとか。もちろんパラマックスで。
そんな私の夢は三成コスをすること、です!言っちゃった!

とりあえず三成好きすぎてウゼーってかんじです!にこ!


はぁ、やたらテンション高いな…。笑)よし!カダを作るぞ!のりクラのためにーーー!!愛
posted by 羽凛 at 02:14| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

全てが遅い…

サーバーすべて重い気がします?気のせいじゃないはずだ。なんで、なんでよ!携帯も…パソきちも…!

そうそう、写日記にも書きましたがアニメふぇすた行ってきました!(●´□`●)楽しかったです!反芻はしませんが、やっぱりここでも叫びたくて…笑)てか一番ドン引きしたのは竹下でレイヤー発見したことなんですが…!
  。 。 
  / /
( д ) えええええぇぇぇぇぇ!!


ガタガタ。そんな格好でうろうろしないで!;てのが正直な感想…です。仕方ないよね、この意見は。笑)
まぁそれはいいとして、GWが終わってしまいました。充実しすぎてあっとゆーま。半分はヲタクヲタクしてましたけど、まぁヲタク上等、実際そうなんで気にしません☆新しくお友達もできたし、ホント楽しい日々でしたー!

よし、久々バトンいくでー!
「あいつバトン」

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」
とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えて下さい

朱緋蓮也って人

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

普通に遊んじゃう関係。とかいいつつ連合仲間。

2、あいつを色で例えると?

赤…かなー!

3、あいつを四字熟語で例えると?

「一意専心」あ、これ連合に対してかな。笑)「一視同仁」嘘じゃないです。ホントに思ってます。笑

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

上みたいに。三者の視点をもってるとことかね。

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

泣けよ!(え!笑)←羽凛さんそんなプレイが好みなわけではありません。

6、あいつに唄わせたい歌は?

くーちゃん。似合うんだー!

7、あいつと遊びに行くならどこ?

家。まったりがいいです。笑

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

イベ!アウルしてみたい!笑

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

また服忘れた!☆

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

ゆーさん
さくんぬ
るいぃ
のりりん
みっきょ…

いつもすみません…笑



posted by 羽凛 at 22:45| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

あ、無理だ

さっき広告で「べすとブログ〜」とかいう企画?があったんですけど、まず私無理だと思いました。書いてねー。書こう、うん、書こうね。こっちはまだ書いてると思うんだけど、千葉っこの方は電波精神年齢11歳とかじゃねいか?やばいよ、気をつけて!

とか言う前に我が家にキーボードが届きました!(やった!)シンセサイザーの方です、念のために言っておきますが。笑)もう…なんてゆーか楽しいよね。毎日弾いてます、決してうまくはないんですけど。届いてまだ2日しかたってないですけど。
なんか内臓されてる曲をテキトーに全部弾いてみたんですけど、いやー楽しい。楽譜読めない私でもちゃんと弾けますよ!最近の音楽って人に優しいですよね。ありがたや、ありがたや。

(今スーパーマリオRPGが脳裏に浮かんだよ、why?)

みんなコラボろーぜ!鍵盤1つしかないけど!

あ、そんな私の部屋を学部が一緒の人にとられようとしています。写真に。私押しに弱いんだって…どうしよう。このままだとOKになってしまうよ…。笑)ゴールデンウィークは家にいませんって言おうかな。それとも私の本性をみせてドン引きしてもらうか…いや!それは死活問題だからするべきじゃないだろう!?だめだよ!もっと…穏便に!!笑)み…みっこーーー!!!笑)


******
久しぶりにニダとちょっと電話してみました。(報告)私優しい人だよ?やさしくしてってこれ以上どうしろと…!笑)明日楽しみにしてるおーーー。カラオケ行こうね!

posted by 羽凛 at 01:36| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

なんでかな〜♪

下の日記はキニシナイでください。笑)なんかこっちの手違いであんなになってしまいました。いや、記念に残しとこうと思って。(なんで)

久々にるいさんとイベに行ってきましたー。どんぱふー!何ヶ月?確か合わせって去年が最後だったよね?笑)すごい長い間やってなかったよね!すごいなー。
今回アスランやらせてもらったんですけど、なんか忘れものとかして中途半端なアスランになってしまったよ…。ごめんなさい。笑
TDCも久々じゃない?うわー!久々だらけだ!笑)また行きたいな!5月とか下旬にあるらしいけど…のりりんどうですか。笑)AC合わせとか。


そうそう、最近おなごがやりたくて仕方ないんですけど…。えー!私が女の子とかホント無理なのわかってるんですけど、やりたいんだって!笑)なんか髪型に飽きがくるのと同じで、コスにももっといろいろチャレンジしたいなって…あ!石つぶてはやめて…!ひぃ!
とりあえずみつが目標です(男の子です)


ちょっ…電話にでてくれない…!笑)ご飯作ろうかな!
posted by 羽凛 at 20:57| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

ふふふん

笑ったり 挫折したり また立ち上がったり 人生なんてトランポリンみたいに不安定だから 絶望してるヤツの上には太陽はのぼらないよ

人生は潜水艦みたいに浮き沈みがあるから たまにはどん底に陽光が差し込むこともあるさ

いいねーこの歌詞すごい今嬉しいよ。今日はみっこや有にいろいろ聞いてもらって少し気持ちが楽になりましたー。うん、友達って大切だよね。ありがとう!

そういえば今日有にケーキもらったんですが、箱のぞいたらものすごいことになってました。笑)もうケーキの原型ねーの!笑
4つくらい入ってたのに、全部コラボレーションしてどこぞのアイドルかと思ったよ。笑


明日は京都に行ってきます!結婚式なのー!よし、食べてくるぞ!(…)写メあげれるといいな…
posted by 羽凛 at 23:41| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

すんげー

最近(だけじゃ決してないのですが)バトンをたくさんいただきます…あ、あ、ああああたしやるよ。って説得力ない。笑)とりあえず今日からバトン週間にしようかな…覚えてるバトンだけでも答えさせていただこうと思います!せっかくこんな私にくれたんだし!うん!もう…発掘する勢いで。笑

今日から授業が始まってヒーヒー言っております、はい。2年なんでやっぱり授業数多いじゃないですか。だから前期なんてとくにびっちりなんですよね。すんすん。明日も1限から行ってきます!

かなり前にりんこからもらったやつ。

★管理人バトン★


*あなたのHNとその由来を教えて下さい

羽凛。以前使っていたCNをいじってこんなに…

*あなたのサイトの名前とその由来を教えて下さい

「*camellia*」詳しいこと言うと、中学のとき会った椿って苗字の人がいて、なんて綺麗な苗字なんだ!と思ったとこから椿好きになりました。笑

*あなたのサイトの見所は?

否更新(ダメダメやん)

*今のサイトは何個目?

2個かな?だぶん。イラスト、SSサイトが前あったと思う…よ。

*次に回す人

有、るい、ニダ(回ってたらごめん!)

posted by 羽凛 at 01:13| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

眠くない…

日中寝すぎだっつーの。
昨日は結局ボーリング行って、そのあとカラオケに行って帰ってきたのは朝だったからまぁ遅く起きるのは当たり前なんですけど…時計みたら夕方4時過ぎてました?え?寝すぎじゃない?笑

まぁまぁまぁ

最近戦国の石田みつがやりたくて仕方ありません…ハァハァ。彼ホントにツンデレでかわいいんだって!もう…かわいい!!今日も無双やりながら悶えてました…かーいー(´∀` )明日布買いにいくんですけど、みつのもみちゃおうかな…。(…)


続き読むの?
posted by 羽凛 at 03:24| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

飛んでった!

今日、洗濯ものが飛んできました。

ええええぇぇぇぇ!?っちょ、ちょっとーー!どーゆーこと!なんだよ、この…風め!((゚Д゚;))
詳しいことを言いますとー、朝出かけるまえに洗濯しようと思って外にでたんですよね。あ、うちの洗濯機は外にあるんですよ。そしたら出たとき丁度突風が吹きまして洗濯物が2,3枚ふぁーーって飛んでいったんですよ。(…)服は少し重さがあるのでそこら辺で落ちて拾えたんですけど、靴下は軽くて風にのせられ飛んでいき、電線に引っかかりました。恥ずかしさにただ靴下を見るしかできなくておもしろかったです。笑)だって黒のオーバーニーが電線に引っかかってヒラヒラしてたら恥ずかしくもなりますよ!あーもうこんな経験はしなくていいや!笑

日中は女の子のせいで腰がやられ…知り合いの人たちに腰をさすっていただき…ありがとうございます。なんか年々酷くなってるような気がするのは気のせいかなー;こえ
で、先ほどまで有とサクがうちでまったりしてらしたわけです。うんうん。みんなで家に集合とか久々で楽しかったなー。学校はじまったらまた集合よくするようになるんだろうな。笑

明日は何しよう?いい加減型紙を…やんないと、間に合わないとかホント勘弁だからね!うん!がんばれ自分!よし、やるぞー。おやすみなさい!
posted by 羽凛 at 04:09| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

染めもの

髪染めてみました。…が、あんまり変わってないよ?笑)なんかピンクブラウンっぽいのにしたんですけど、ぶっちゃけ黒です。この色もともと明るくはないんですが…それにしても変わらなさ過ぎてしゅんってなる。。゚(゚ノ∀`゚)゚。いいよ!もう一回やるから!(決意)
話は変わって、私も2年生になりましたー!ドンパフー。よくやったね!がんばったね!そして勧誘活動してますー。
新しい子が入ってくれるといいんですが…。一緒に誰かやろうよ!笑)きっと楽しい学園ライフがおくれるよ!ってそれより今は履修なわけです!あーもうあの授業設定は間違ってるって!先生なんとかしてよ!全然とりたい授業がとれないよ!
でもいい加減提出は明日なので届け出す準備しなきゃいけませんねー…。予定は組んでみたんだけどな!これで1年やってけるかな!?順調にいって、53単位とれそうです。が、がんばろーー!

******
今日母から荷物が届いたんですが、なーんか妙に重かったんですよね。中身は私の私物だったのでそんなに重くないはずなんですが…なんでだろうとか思いながら紐を切り、ガムテをはがそうとした時、荷物の種類が記入されていたのが目につきたまたま見たんです。そこには「ヤサイ」って書いてありました。

………………??

た、頼んでねーけど!;
それで宛名を見たら「誰だよ、お前」でした。笑)男性に送られたヤサイだったようです。笑)慌てて宅急便さんと連絡をとり、無事に交換してもらうことが出来てホントによかったです。ホント…。
ちなみに私の荷物、先ほどの荷物の8分の1くらいの大きさでしたよ。ちっちゃ!笑
交換の際も互いに平謝り。笑)私そんなに悪くないんだけど、とにかく謝ってみたよ。だってあのお兄さん絶対怒られる。(あー!あー!)がんばってね、お兄さん。
みなさんも荷物を受け取る際には十分お気をつけください。自分の名前が書いてあるかなー?って。笑


スキンを春っぽくしてみましたー。今から暖かくなるね…活動するぞー。
posted by 羽凛 at 02:45| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

