2006年03月29日

片付け

しようかなって思ってます。はい。ちょーっと部屋のカンジが気にいらないので!
そういえば、26日のイベはなんか池袋デートへと変更になりそれはそれは楽しかったです。笑)ぶっちゃけヲタクデートなんですけどね、久しぶりにニダとじーじに会えたのでよかったー。今度は4月の予定たてないと!3つくらいきそうな予感ですよ。笑)あの決意はどこへやら…(遠い目)

あぁ、最近自分の家にいることが少ないんですよー。なんかどっかの家にいます。別に前みたいに一人になるのが寂しいとかじゃないけど、帰るのはやっぱり寂しい…ってかめんどくさい。笑)夜中に家までがんばるとか相当必死です。笑)それも今日までってかんじですが。いやー!サクさん!飲みましょうや!

明日は身体測定だって。めんどくさいなー。いやいや、やらなくちゃね。早起きして学校いこーっと。
posted by 羽凛 at 02:28| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

お疲れ…

昨日は高校時代の友達と飲んで騒いで歌っての大変な日でした…笑)本当に久しぶりなメンバーだったのでテンション上がるんですが、眠いのには勝てないので最後はぐったり。笑)だめだ若くない。
そのメンバーの一人は相当酔ってたみたいで、カラオケ中友達の車にあった人形を持ち出してずっと一人で遊んでました。人形にマイク向けて歌わせてました。一緒に踊ってました。(…)

あ、そうそう!結婚式に着ていく服やっと買いましたよー!よかったよかった。なんだかピンクではなくて黒なんですが、それはいいですけどスカート長くない…足…出せと?笑)がんばるよ。普段スカートなんてはかないしなー。ぶつぶつ(選んだんだろ)

携帯も新しくなったし、心機一転がんばるぞー。その携帯がさっきフリーズしたとか気にしないぞー。ふんふん
posted by 羽凛 at 18:36| 千葉 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

ただいま!

帰りました!実家に!昨日までは広島にて自由(フリーダム(●´U`●))を満喫してましたしねー、いいね、ここ数日。
そうそう、広コミ行ってきましたよ!同じ日に東京では春こみっけが開催されてましたが、友人たちはちゃんと買い物できたのかな?すぱこみはチケがあるものだと信じて行こうと思っています。ふんふん。よろしく、有!笑
で、広コミでは草灯とナルシストしてきたんですが…ホントに申し訳ないです!とくになるとか…。ズラがどうもできなかったようです。あぁ…無理言ってでも蓮也に頼めばよかったかな…。(ズラカット=蓮也。笑)
でも楽しかったんだーい!当日相手してくださった方々、ホントにありがとうございました!
319-1.jpg
こんなで、大学合わせでしたー。いいよね、草って日本画なんだよ、たしか。すごく似合ってると思うんだー。で、走馬と話してたんだけど、キオは洋画がいいよねって。笑)どっちにしても絵画専攻って憧れます…。
ちゅーことで、また写真がたまってきたってことですよ!爽笑
うん!


…今日はママと出かけるぞー。(逃)
posted by 羽凛 at 11:18| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

ぶっちゃけ

ここに書いてる余裕さえないかんじなんですが…笑)でも最近書いてなかったので書かなきゃ!今日は広島に発つんです!きゃ!
ただ今絶賛ズラカット中…ホント大丈夫かな;前髪は若干できたかんじですが、全体的に…おおおぉぉっと!?笑)妥協はしたくないんで近づけるようにもうちょっとがんばります。でもいい加減荷物作らなきゃ、広島にいけないよ?ってことで…それじゃぁ意味ないだろ。笑

そして今日は卒業式なんですよねー。後輩はスーツ着てお見送りするみたいで私も着ていきます。久々にスーツ。昨日着てみたんですがどうやら大丈夫のようです。笑)太ったから心配だったんですが、ぎりぎり。(セーフ!)

さて!お風呂入ろうかな!
posted by 羽凛 at 06:16| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

MOE

のぁーーー。今日のイベは萌えが野村満載でした!えー!えー!
前半は一緒にいさせてもらった蓮也ニーダとスグルーシェをカメコってたんですが、萌えだ。萌えだね。二人のテニス初めて見たけどホントに似合ってたよー。きゅんきゅん。もっとやればいい!てか忍足でまざりたかった!(…)
後半は雅妃さんのアスランとAA合わせ!きゃ!いい!これまた萌えです。「カメコって楽しいね☆」とずっとカメコってた迷惑なキラって人がいました。すみません…。だってホントに素敵だったんだもん。
3月12日晴海 172-2.jpg
こんなカンジだったんですが、今日は本当に風が強くて…髪がものすっごいことになってました。てゆーのがこれ
3月12日晴海 168-2.jpg
もうなんだか私の顔は鬼畜攻めだし左サイドから妖気感じてるわで大変でした。ふぅ

明日から2日間、学校の先輩と一緒に旅行してきます!て言ってもすごい近場なんで毎週のように東京とか行ってる身としてはあんまり旅行という気がしないんですが…楽しみです!でも何もっていけばいいのかな。なるべく身軽で行きたいんだー。よーし、荷物作るか!
posted by 羽凛 at 22:51| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また晴海ー

明日(もう今日ですが)晴海行ってきますー!久々にキラとかやるので今からすごく心配なんですが…((゚Д゚;))))ガタガタ。す、すみません雅妃さん…こんな人相手にしてくれて…!もうアスランが楽しみすぎてたまりません。AAアスラン!
そうそう、前半は蓮也ニーダが相手してくれるらしいです!笑)スグルーシェも一緒だって!やった!カメコろう!
今から準備しまーす…。ひぃ。

あ!サイト改装しましたー。やっと。入れるようになったので…遅くなってすみません。でもって写真まだってゆー。ふふ。あはは。今ちゃんとやってますので、更新まってるって言ってくださる方ありがとうございます!その言葉活力にがんばります!もうちょっとなんだ!
posted by 羽凛 at 03:45| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

ヲタク感謝祭

いやー、一昨日・昨日とホモ漫画7冊も買ってしまったYO☆(…)快挙だ快挙!成し遂げた!すごいよね、なんか衝動って。「やばい…ホモ読みたい!」って思ったら手にしてたのは…まぁあれなんですが。でも面白かったです。とってもテンション高い漫画でして、読んでて一人ツッコミ満載でした!「パパ!」「ちょっ…シャンプーハットて!」とかとかetc…。
あ、そんなヲタク話は置いといて!行ってきました舞台見に!新宿であったので、サクと時間になるまで買い物してて、そこでプレゼント買っていただきました!(やっ!)ボディーショップでのお買い物は非常に楽しかったです。ほくほく。また行こうー!そして時間になったので会場へ…。そして始まりました公演!

こ、こわいよーー!!

内容もコメディー要素はあまりなく(ちょっと笑いありました!)犯罪とかいろいろ考えるようなかんじだったのですが…。私の問題はそれだけじゃなかった。あの空間が苦手なのでした。わすれてたー!(ばかじゃーん)なんかね、すっごい広いところかと想像してたらなにげにアットホームで、例えるなら映画館のようなかんじ。そうそう、私の苦手な映画館のようなかんじ。(…)そこがこわかったの。笑
役者さんはもうねーいいね!つださんは相変わらずいい声してました。でもモノローグは怖かったよ!リアルで怖かった!そしてサクが大好きなすずきさんはいい役だったなー!怖系のお兄さんで渋いんだ!いい!ヴィンとは全然違うイメージだった!で、私が一番いい!と思った役者さんは唯一の女性だった方。あの声と演技と立ち振る舞いがツボだったー!もっとちゃんと顔がみたかったな。細くてきっと綺麗なんだろうな…。ほくほく


さてさて今日(もう昨日ですが)は有とお買いものに行ってきました。連日です。若干疲れました。そして金使いすぎ。ばかちんがー!でもほしいものは買えたのでよしよし。欲を言えばふらんふらんのボトルほしかったなー。シャンプーとか入れたいんだよ。かわいい。…かわいい。
そして家に帰る。ってあれ?自転車なくね!?え…ちょっ、え!?なんで!?((゚Д゚;))))gatagata
また盗られちゃったみたいです。(…)
もう今年(正しくは今年度)で何台目だよ!次買ったら4台目だよ!自転車変わりすぎ!自転車は乗り物なんだ…服じゃねー!!
来年はどうか1台で持ちこたえますように…。ね。
posted by 羽凛 at 04:22| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

とーきょ

明日…今日ですね、は、サクと東京に行ってきます。舞台見にいくんだよね?久々に見るから楽しみだー!で買い物もしてきます。何かいいもの買えるかな。
そうそうFF予約してみました。買いにいくのがめんどくさいので宅配してもうことにしたんですが…送料高いよねー。いいけど、ちょっと高いと思うよ!だってソフトだよ!?軽いじゃないか!笑)CM見る度にCGの綺麗さにびっくりするんですが、それより戦闘システムがガラッと変わったことに一番びっくりです、私。前から「リアルに戦闘すればいいのにな」とか思ってたら本当になっちゃったんだもん。びっくらー。楽しみ楽しみ。ひらっちゃんも楽しみ。

**********
昨日ですねーパソいじってたら肩から首にかけて何かしてしまったらしく「ばき」って音がしました。(…)それからすっごく痛いんです…。筋どうにかしてしまった。いたーいよー。
そしてケーキを調子にのってがっつり食べたら吐き気がするほど気持ちわるくなってしまいました。笑)だってうまいんだもん。生クリームとかホールで全部食べようとしてさ、贅沢だよね!いやー。じゅる

さて、そろそろ寝ようかな!たぶん起きれないと思うけど!
あ、万田忘れないようにしなきゃ。そしてカルアを買ってやるんだ。
posted by 羽凛 at 03:33| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

桃の節句

もう4日になってしまいましたけど、ひな祭りですねー。ちょっとだけスキンをお人形にしてみましたよ。かわいらしかった。
そうそう、ひな祭りだったので今日のご飯は少しだけ量が多かったです。笑)普段はビーフシチューなんて作らないんですけど(いつもホワイト)今日は!ってことで作ってみました。久々でおいしかったなー。また作ろう(´∀` )デザートも有が買ってきてくれたケーキを食べて満足満足。今は前に届いた苺をコンデンス漬けで食べてます。食いすぎ。てゆーかコンデンスがけじゃなくて漬け。そこがおかしい。でもおいしいんです。

さっきまでは有さんと無双してたんですけど、彼女が眠たいそうなのでやめて帰らせました。明日もバイトなんだよねー?がんばれよー!そして今度はサクが来ます。笑)頼まれておいたビデオ見に来るんだって。「万田」をさ。
つか万田よー、すっごい楽しいのねー。笑)ご飯作りながらの2時間なのでちゃんと見れなかったんですけど、それでもどれだけ笑ったか…。笑
すずと桜井さんのテンション異様に高い。とくに鈴。叫びすぎだよ、キミ。笑)そして歌いすぎ。桜井さんなんかラップ?になってないよ。笑)ひょうひょう!黒ひょう!万田サトシのえびは生きてるらしいですよ。そうだったんだ。びっくりだ。もうフライになってるから赤く染まってるのかと思ってたよ…。
ひょう、ひょう、黒ひょう。サバンナ、サバンナ、草原走るぜ黒ひょうひょう!チーターとは仲悪い。ブチがない…羨ましい。

話かわるんですけど、種のイベント本当にどうしよう!やっぱり7日にいくんだろうかー。サクさーーーん。行くんだったらすっごい楽しみなんだけど!いやーどうしよう。…キラー!
posted by 羽凛 at 00:53| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

引越し完了ー

前から引越したいと思っていたので、念願!叶って嬉しいです。
これは一応テストなんでまた後ほど…。
今回は毎日日記書けたらいいな…。笑
posted by 羽凛 at 16:04| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

